

注目!! 映画“THRIVE”

 P&Gの御曹司フォスター・ギャンブル氏の製作した映画です。

スライブの公式サイト  http://www.thrivemovement.com/
 本来は5ドル払って観ることが前提でしたが、
http://www.thrivemovement.com/the_movie

 ここ数日の間にyoutubeにアップされ、
 急速にネットで広がりつつあります。

飄(つむじ風) THRIVE 日本語版完全版!! 
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/thriveyoutube.html

まとめサイト
http://goo.gl/etXC5

文字起こし 阿修羅版
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/583.html
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/602.html
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/621.html
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/625.html



 是非、多くの人に観て欲しいと思います。



「終わりに」

人間は影響力のないちっぽけな存在だと思いがちですが、全く違います!

世界を修復するためには、違う筋書きを自分に語り、他の人と一緒にそれを受け入れようとする必要があります。
共有すればその筋書きの世界が実現します。

この国でごく少数の手に富がますます集中していることに疑問の余地はありません。
大きな力を持つ人々はその富をさらに集中させています
しかしもっと大きな力を持つ勢力があります
民衆の力です!

今の危機をみると人生は楽しくないものだと思って、悲観的絶望的になりがちです
でも危機が成熟して集団的目覚めの一歩手前まで来ているとみています

目覚め、人と繋がり、勇気をもって声をあげる人が増えてきた今、世界支配の陰謀は暴露されつつあります。

みんなが待ち望むのにふさわしい世界への解決策が見つかりつつあります。

長い歴史に渡って人々は、専制政治がその冷酷な頭をもたげるのを認識すると、力を合わせて自由のために何度も立ち上がってきました。

人類がこの時代を振り返れば、状況に気が付いて行動を起こしたことを誇りに思うでしょう。



 「個人で簡単にできる活動」

1、情報を得たり、自分の考えを述べたり、他人とつながる場をつくる
2、地元の銀行を使う
3、責任を持った購入や投資をする
4、公正で開かれたインタネットを維持する
5、独立メディアを支援する
6、有機・非遺伝子組み換え農業を支援する
7、追跡可能な紙投票の維持と企業献金の廃止。
8、再生可能なニューエネルギー技術を支持する。 


テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこって

Author:ねこって
 世に巣喰う(金融,医療,エネルギー等の)利権を排除し、メディアによる染脳から脱却し、オルタナティブな社会の実現を目指しています。
 キーワード、国民配当(ベーシックインカム)、千島学説、地球環境蘇生運動 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
