スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年の不吉な予言

 ヤス氏が重く、大変な予言を紹介している。

ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ 1月15日



 東日本大震災、放射能漏れ事故を予言した数少ない人です。


 2012年7月24日は世界中で関連性のない事件がいくつも起きる日のようです。

 日本では東北大震災の震源地から150km以内で
 大きな地震が予言されました。
 これで多くの人命が失われ都市が完全に破壊される。
 更に、大規模な放射能漏れ事故が起こることも予言されています。
 これは、日本か中国と言っていますが、
 ふくいちで大きく揺れて4号炉が保つ訳ないと
 私は考えますが、どうでしょう。
 これにより、首都東京を放棄しなければならなくなる
 ってことかもしれません。

 更に、東北地方の人々の心を揺さぶるかのように、
 東日本大震災の被災地で水の汚染が重大な問題として浮上する
 と言っています。
 煮沸消毒なんてことを書いてあるところから、放射能ではなく、衛生的問題か

 大きな鉄道の脱線事故、日本か中国で起こるとのこと「101」がキーワード
 これはやっぱり、中国と思いたいですね。

 世界規模では、複数の大手銀行の破綻が起こり、
 それに対して、
 地域の共同体と一体となった信用組合や共済組合などは繁栄する。
 と言っています。

 注目のアメリカ大統領戦では、オバマ氏が圧倒的な勝利を収めるそうだ。
 私が期待しているロンポール氏は、予備選でミット・ロムニー氏に敗れ、
 ミット・ロムニー氏は、スキャンダルでオバマ氏に負けるそうです。
 ついでに、オバマ氏を狙った暗殺事件が2回起きるといいます。


 中国にとっても激動の年となりそうです。
 大きな爆発が二つ、一つは核爆発、一つは都市部で起きる。
 更に、隣接国との紛争が激化する。
 その隣接国に日本が含まれる可能性もあるようです。
 いずれにしても、中国国内も大荒れとなり、
 それを沈めるために、侵略外交を始めそうです。


 インドでも大きな地震があり
 更にパキスタンとの間でミサイルが飛び交うような戦争になるという。
 次いで、国内の内乱暴動が起こる。

 中東で、イランとイスラエルによる核戦争により、
 広い範囲で人が住めなくなる。

 とまあ、アジアは西も南も東も大荒れ
 安定していると思っていたドイツでも暴動、オーストラリアも無事ではなくて、
 世界を見渡して、落ち着ける国があまりないような雰囲気です。

 できれば、当たって欲しくないけれど、
 きちんと対策ができていればとりあえず回避できるのか、
 用心はしておいた方が良いのかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 予言
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこって

Author:ねこって
 世に巣喰う(金融,医療,エネルギー等の)利権を排除し、メディアによる染脳から脱却し、オルタナティブな社会の実現を目指しています。
 キーワード、国民配当(ベーシックインカム)、千島学説、地球環境蘇生運動 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。