スポンサーサイト


旅の目的

    今回の旅について、
    私の神様からメッセージを頂きました。


    また、マヤ歴についても、
    他の人についてはどうなのかは
    私には分かりませんが、
    私へのメッセージであったとも、
    その中において伝えてくれていました。


    今回の旅の目的は、
    もがくことを止め、手放して、
    周囲を眺めることにあるようです。


    溺れかけている人は、
    溺れると思い込んでいることで、
    もがき苦しみ、息をしようと躍起になっているけれど、
    それでは泳ぐことができません。

 一度、深呼吸して、
 もがくのを止め、周りや、自分の状態を
 落ち着いて眺めることができるようになって
 初めて、どうやったら泳ぐことができるか
 見えてくるのだと言います。



 自分が、急降下し、
 落ちていると感じている時、
 その状態に身を任せることは、
 とても勇気の要ることです。

 でも、今は
 猶予が与えられているってことのようです。

 その猶予が与えられている間に、
 目をつぶって、恐怖におののいていないで、
 目を開けてみて、
 どうしたら飛ぶことができるか
 研究しなさいとのことのようです。


 また、今回の衆議院選挙について、
 やはり、このときに計画されたもののようです。

 何処まで自分が変わる覚悟をしているか、
 そのことと、選挙結果はどうもリンクするようです。





 ではでは、
 私の神様から私がインスピレーションを受けた時のメモを
 記録しておきます。

*****************************************************


手放して、落ちて行くに任せられれば良いんだよ。
落ちるところまで落ちたら、
浮き上がっていくって
信じられたら良いんだよ。

そしたら自由に飛べるから。

落ちていくことを容認できたら良いの。
頑張らずに、
手放すの。

歯を食い縛るの止めるの。

落ちていくことを、
信頼できたら良いの。


神様を信じることができたら良いの。

頑張る必要ないんだよ。

こうしなきゃ、
ああしなきゃって、
頑張らなくても良いんだよ。


頑張るの止めたら、
自然と周りとなじむことできるよ。


そう。
私が何処まで神様を信じられるか?
それだけだよ。
他の人じゃないの。

私がどれだけ、
これから起きることを信じることができるかが、
鍵なんだよ。
この世界に、期待していることが起きないのは、
あなたが頑張ってしまっているのとリンクしているの。
だから、頑張るのを止めることが肝心なの。

私が落ちていくことを許してあげて!
私自身にネ

総ての力を抜くことができたら、
浮き上がることできるからね。

自然に振る舞うことできるからね。

そうしたら、
ゆっくりと
力の使い方が分かってきて、
向かいたい方に楽に向かえるようになるからね。



まずは力を抜いて



あなたの望みが、楽になることならば、
あなた自身が、
頑張るのを止めること。

頑張るのを止めたら、やさしくなれる。

どうしなきゃいけない
こうしなきゃ、
ああしなきゃって
そういうこと、
みんな止めていったら、
やさしくなれる。



頑張ってたら、頑張ってただけ、
赦せなくなるの。

好きで頑張っていただけだったって
気づけたら、
他の人のことなんか、
赦せちゃうでしょ。

このように
あのように
頑張らなくちゃ行けないって
思っていたのは
私が産みだしたこと。

私が産みだしてきたことだから、
私が手放せれば良いの。

私が手放したら、私が楽になれるの。


周りの誰かを赦すことは、
私を赦すことなの。


だから、
赦すことが大事なの。

自分を大事にするために、
自分が大事だから、
周りを赦すの。


それは、私自身が生み出していることだから、

私が赦さなくてはいけないの。

何処までも、
そこで起きていることが、
私の想いで起きてしまっているって
信じることができているかどうか、
視ることができているかどうか、
それによって、
周りを赦すことができるかどうか、
それが決められていくの。

だから、周りを赦すの、
それによって、自分を赦して、

頑張るの止めて、
落ちていくことを許してあげるの。


楽になりたかったら、
力を抜くの。
歯を食い縛るの止めるの。


落ちていくの怖いでしょ。

でも大丈夫、
落ちることに身を任せたら、
体の力が抜けて、
周りがしっかり見えるようになるから、

あがいている内は、
周りが見えてない。



溺れている人を見てごらん。
あがいているから溺れているのよ。

あがくのを止めて、ゆっくり周りを視ることができれば、
泳ぐことできるようになるのにね。


だからあなたも、
一旦は、あがくのを止めてごらん。
そしてじっくり周りを観察してみるの
体を、
心を、
芯から軽くして、
深呼吸して、
周りを見回すの


今は、呼吸できる時間を与えてもらっているでしょ。
だから、深呼吸して、周りを見回すの。
そのための時間だよ。

あらゆることが、自分が引き起こしているの。

だから、自分を赦すことができれば、
この世界で起こることも変わっていくの。

周りを赦せば、
私自身が楽になっていけるの。

私が私を赦せない分だけ、
この世界では、
悲しいことが起き続けるの。



楽になりたければ、
自分が落ちていくのを許してあげて、

深呼吸して、
許してあげて、




今この時間は、
神様が私に与えてくれた猶予の時間

力を抜いて楽になれるまで、
与えてくれた猶予の時間

焦らなくて良いよ。

楽になってごらん。

私が私を赦して楽になった分だけ、
この世界も楽になってくれるから、
私が私を赦してあげるの

周りを赦した分だけ、
私が楽になれるの。


私が、
ああしなきゃ
こうしなきゃダメ!!
って好きに思っていたの。

それで頑張り過ぎてしまったの
それで自分をがんじがらめに縛って
頑張り続けてしまったの。


それを止めれば、楽になれるでしょ。



楽になったら、
落ちていくって思っていない?
だから頑張っているんでしょ。


でも、頑張り過ぎて、溺れていない?

一度深呼吸して、
落ちていくことに身を任せ、
周りを眺めてごらん


きっと、泳げるようになるよ。


それは、水の中も、空の上も一緒。

落ちていくことに、一旦身を任せるの。
そうしたら、周りが見えてくるからね。
そうしたら、力の使い方が分かってくるからね。


一旦は、深呼吸して、
落ちるに身を任せ、
周りを眺めなくっちゃ行けないよ。






2012年12月

私には激震が起こりました。

私の人生の激震でした。

マヤのカレンダー通りでした。

他の人のことは知りません。
私には、
マヤのカレンダーの預言通り、
激震が起こりました。

これからどういう生き方をするか、
私が決めないと行けません。


落ちるに身を任せられるのかな?
られないのかな?

それによってこれから起こることが変わる。
信じることができて、
身を委ねることができるかどうか、
それで、これから起こることが決まる。





楽になりたいと思っているなら、
力を抜いて下さい。
力を抜いて楽になって下さい。

頑張ってきた分だけ
疲れているでしょ。

力を抜いて良いんだよ。
って神様が言っているよ。

それをどのくらい信じられるかな?

楽になった分だけ、
楽になれるんだよ。

力を抜くことができた分だけ
楽になれるんだよ。

って神様が私を通して、伝えてくれているよ。
楽になって良いんだよ。



深呼吸して、
沈んでごらん。
ゆっくり周りを眺めてごらん。


落ちるのに、
身を任せてごらん。
落ちていく時の
風を感じてごらん。
ゆっくり目を開いて見てごらん。

広がっている世界を感じてごらん。

頑張るの止めて、
落ちるに身を任せ、
感じるの。

ゆっくり目を開いていって、視てみるの。
怖くないよ。
大丈夫だよ。

頑張って来ちゃったね。
もう、頑張るの止めて良いんだよ。
頑張ってきた分だけ、
周りを赦せなかったよね。
腹立たしかったよね。




自分が今、
溺れた状態にあるって、
気づいてごらん。


そして、
深呼吸して
落ちるに身を任せてみるの。
楽になって良いんだよ。

自分を赦せてないと、
周りも赦せない。


周りを赦せないと、
自分も赦せない。

そうやって頑張って
溺れているの。



今回の旅は、眺めるための旅。
落ちるに身を任せ、
楽になってみるの
ゆっくり周りを見るの。

深呼吸して、
落ちることを許すの。

それが今回の旅の目的だよ。


あらゆることが、
私とリンクしているよ。


そのことにあなたは気づいて居なかっただけ。
そう信じることができなかっただけ。


私がそれを信じることができたら、
変わっていくよ。
この世界。

私が変わった分だけ、
この世界は変わっていくよ。


落ちるに身を任すことできるかどうか
ただそれだけだよ。

頑張ること止めて、
周りを赦すことできるかどうか、
ただそれだけだよ。




やっぱりここで、
総選挙することになったのは、
偶然じゃなかったんだよね。

みんな、ここで、
何かを変えたいって思っていたはずだったんだよね。
だから、ここで総選挙になったのネ。

2012年のこのマヤ暦の変革の時に
総選挙になったのは、
新しい選択をしたかったからだったはず。


それをしない限りこの世界は終わるって、
ただ流されたら、この世界は寸詰まり。

そう感じていたでしょ。
だから、ここで、選挙になったのよ。



深呼吸して、楽になれるのはどっちなのか
ただそれだけの選択なのネ。


頑張りたければ頑張り続ければ良い。

楽になりたければ楽になれば良い。

選挙の結果は、今の私の状態を表すんです。

ただそれだけのこと、

楽になって良いんだよ。
自分に赦してあげて。


想いには、
いろんなレベルがあるからね。
一人一人違う宇宙を持っているからね。

まずは、自分が、自分の宇宙の中で
楽になることを選べば良いんだよ。
落ちること、赦せれば良いんだよ。
深呼吸できれば良いんだよ。


今この時間は、与えられた猶予の時間

深呼吸して、ゆっくり周りを見るために、
与えられた時間

その間に、
落ちるに身を任せて、
周りをゆっくり見回すの
心落ち着けて見回すの。

背伸びをする必要ないし、
歯を食い縛る必要もない。
踏ん張るのも止めて、
あがくのを止めて、

心を落ち着けて、
周りを見回すの。

そうしたら、周りが見えてくるでしょう。


そうやって眺めることができるかどうか?

このとき、この時間が
預言されていたの。



そのことに、気づけないひとは、
気づけない人で仕方ないの。

それも私の想いの一部だから。


いきなり全部、力を抜くことは無理だから、
徐々に、ゆっくりと、
力を抜いていけば良いんだよ。
頑張るの止めれば良いんだよ。

楽になった分だけ周りが見えるようになるからね。


この世界のこの現実を
私が産みだしている。
それを信じることができれば良いんだよ。
それが本当のことだから。

総てが、自分が引き起こしていることだから、
自分を赦したら、
周りも赦せるようになるからね。



私が信じていれば、
信じた世界が実現するの。

私が信じていなければ、
信じていない世界が実現するの。

それを選んでいるのは私!

そこに、この世界を生み出している神様の本意があるの。

私が観たい世界を生み出しているの。


一旦、あがくの止めて、
深呼吸して
手放してごらん
落ちるに身を任せてごらん。

そしてゆっくりと周りを見回すの。

猶予は与えられているからね。




今このとき、
どのくらい、力を抜けられるかが、
試されている。

抜けている分だけ楽になれていて、
抜けていない分だけ、
頑張らないとならないようになってるの。


*****************************************************

                        以上


 分かっていたことと言えば、
 確かに、
 分かっていたはずのことだったのですが・・・、
 分かっていなかったんですね。

 というか、
 信じることができていなかったんですね。


 でもやっぱり、
 歯を食い縛って頑張ってしまいそうな自分が居ます。
 赦せず、腹を立ててしまう自分が居ます。

 そういう自分が居ることすらも
 気づいて、受け入れて、
 生きていけるようにするのが、
 どうも、
 今の私のテーマということのようです。







スポンサーサイト

テーマ : 予言
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12年 12月 11日 のメッセージ追記


楽になりたかったら、
落ちるに任せて良いんだよ。
力を抜いて良いんだよ。

力を抜いて良いんだよ。
力を抜いた分だけ、
楽になれるんだよ。


私が力を抜いた分だけ楽になれるんだよ。


こうすべき、ああすべきって、
力を入れていると、疲れるでしょ。

だったら、力を抜けばいい。

力を抜いて楽になれればいい。
楽になった分だけ楽になれるんだから。
頑張っていたい分だけ、
頑張らないといけないの。


みーんな、みんな。
自分が味わいたいだけ、
それを味わっているんだよ。

だから、大丈夫!!

みんな、自分が味わいたい感情を、
自分で選んで、自分で味わっているんだよ。
自分が味わっていたい感情って、

何だったけかな?
って、立ち止まって思い出してごらんよ。
次の瞬間!っ
あなたは、その次の瞬間に味わっていたい感情を
選んでいるんだよ。

みーんな自分で選らんでいるの。

だからだいじょうぶ
大丈夫だからね。

それぞれが、それぞれを信じ、
自分の分として、
自分のことを幸せにすることに、
専念すれば良いんだよ。
自分の体、
自分の心、
自分の気持ちが
いちばん楽になれるようにすれば良いんだよ。

自分の体、
自分の心、
自分の気持ち、
ありとあらゆるものが
いちばん楽になれる地点を
見つけられれば良いんだよ。

分かってるよね~♪。



自分がどんな感情を味わっていたいのか、
選らんで居続けられれば良いんだよ。

自分の責任において、
自分を幸せにしていられれば良いんだよ。

難しくないでしょ。

難しいと思うから難しいのであって、
簡単なんだよ。



自分がそんな感情を味わっていたいから、
私が私の味わいたい感情を生み出すの。

自分で自分の味わっていたい感情を、
選んでいるの。
それを制御できれば良いんだよ。


これから起こることを予測して、
自分が味わっていたい感情を選んでいるの。

どういう風に、予測するか、
自分で選んでいるの。

どういう風に考えるか、
自分で選んでいるの。

だから大丈夫!
自分の分だけ幸せ感じていられるように、
バランスを取れば良いの。

そしてみんなみんな、
それやっているの。

だから大丈夫

自分の分だけ、で良いのよ。
自分を100%幸せにしてあげれば良いんだよ。

そうし続けることを選べれば良いんだよ。
楽になるのが、
落ちる状態ならば、
そこで落ちるに任せれば良いんだよ。

落ちるに任せられれば、
楽になれるんだよ。












視点が変われば思いも変わる。
みーんな、自分が見たい視点からこの世界を見ていて、
それによって自分の想いを創っている。

あいつには、
自分と同じ思いを味わせないとならない?

でもそれは、
自分で、自分を傷つけることに
なっちゃうんだよね。

そのことに気づけたらいいkね。


プロフィール

ねこって

Author:ねこって
 世に巣喰う(金融,医療,エネルギー等の)利権を排除し、メディアによる染脳から脱却し、オルタナティブな社会の実現を目指しています。
 キーワード、国民配当(ベーシックインカム)、千島学説、地球環境蘇生運動 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
